





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



4コマ劇場(未完)




2_20091116164333.jpg

3.jpg

5.jpg

4こまめのセリフを自由に当てはめてください。
考えつかなかったから/(☆_<)

例)「ウメ母さんはボクだけの~っ!」



web拍手 by FC2
2009⁄11⁄16 16:50 カテゴリー:*Cats comment(2)
▲pagetop






あっ、結局飼っちゃってるんだ(^^;
大きくなってびっくり!
仲よさそうだねえ。

四コマ目のセリフ:
「子供の教育によくありまちぇん~!」

今年の冬は大きな猫だんごが見られそうだね(^-^)
2009/11/16 23:49URL | たま[ 編集]


4匹はさすがに飼えないと思ってるんで
手放すことを前提に名前も付けずにいたのに、
もう2ヶ月半が経っちゃいました(^-^;

あちこちに声はかけてるんだけど返事は・・・(-_-;
3ヶ月が賞味期限いっぱいなんでラストスパートかけます!
せめて1匹だけでも嫁ぎ先を見つけなきゃ(>_<)
2009/11/18 13:39URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
