





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



びふぉーあふたー 第7弾


       びふぉー
         ▼


       あふたー
         ▼
DSC_0062.jpg

花壇位置や小道のレイアウトはほぼ完成形。
芝生が生え揃ってくれると
もう少し美しくなってくれると期待。
ただ・・・・
肝心の花壇の中身がいまいち(-_-;

唯一マンションの時に鉢で育てていたランタナが
すごい勢いで大きくなって、色とりどりの花を
長期間咲かせて楽しませてくれている。

バラはぽつりぽつりと咲いてるけれど
まだまだこれからって感じ

DSC_0069.jpg

DSC_0073.jpg

反対側から
DSC_0061.jpg

左手前がベジタブルガーデンスペース。
只今、ブロッコリーとアスパラに挑戦中。




web拍手 by FC2
2009⁄11⁄09 11:48 カテゴリー:*Diary comment(2)
▲pagetop






うぉっ。
めちゃくちゃ素敵なお庭じゃないですかっv-20
いーなーいーなー。

ランタナかあ・・・うちでは1シーズンだけの
お付き合いでしたが、地植えにすると違うんでしょうか。

いつ頃おじゃましましょう(^-^)
ご都合どんなです?
今月中旬ぐらいまでぱたぱたしてまして。
また、お電話しますねー。

2009/11/09 14:16URL | かえる[ 編集]


かえるさん こんにちわ~(^o^)/

ランタナだけじゃなくて、バラも地植えにすると
すごい勢いでのびてきました。
京○園芸のバラの達人に、地植えにすると水やりを殆どしなくていいと聞いてめっちゃ喜んでいます(^m^)

>また、お電話しますねー。

はーい♪
雪に閉ざされたりはしないので大丈夫ですよ~
(たぶん)
2009/11/09 18:15URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
