





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



マイブーム


出張中は仕事が終わったら暇なもんで・・・
20080417221127.jpg

仕事先にいつもオサレでエレガントなおねーさんがいて、
「あれが今ハヤリのネイルアートっちゅうもんかいなぁ」と
打ち合わせのたびに指先が気になっていた。
私、こー見えても、
むっかしからのマネキュア(マニキュア?)常着派(そんな言葉ないって)
なので、以前からプチ興味はあった。
「いっちょやったろかいな!」
と、新宿に出かけていってシールだのキラキラだのをオトナ買いしてきた。

なかなかおもろいやん!

最初は控えめにしていたのに、だんだん付けまくりになってくる。
「さりげなくキラリ」がコンセプトなのに・・・。
大阪に帰ったら妹とおかんと会社の子と・・・
手当たり次第、キラキラにしまくるぞ~~~っ!

ここのネタはビミョーにこことリンクしていm/(☆_<)



web拍手 by FC2
2008⁄04⁄18 15:17 カテゴリー:*Diary comment(2)
▲pagetop





No title
>「いっちょやったろかいな!」
キレイなネイルの写真にこのセリフはミスマッチング〜ぅ

そうそう、パンの発酵はこたつでなく、
オーブンでやってますのよ。
でもって、こたつはまだ出しとります/☆(・_。)

2008/04/18 20:47URL | たま[ 編集]


>キレイなネイルの写真にこのセリフはミスマッチング~ぅ
あら、ワタクシとしたことが、おほほのほ。

>オーブンでやってますのよ。
素敵ですわね♪
焼きたてのパンと、おいしいお紅茶を入れてお庭でいただきたいものですわね。
2008/04/19 12:52URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
