





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



結婚式と大雪


20080209120302.jpg

昨日は年末にコトブキ退職をした元社員の結婚式だった。
「明日成人式なんです~♪」と言ってから、はや16年。
ずーーーっと会社ではチーママ的役割をしてくれて、
私のわがままにもいつでも笑顔で対処してくれていた。

面接の時、屈託のない明るい笑顔が印象的で、
「あ、この子なら!」とその笑顔で採用決定したのを覚えている。
なんだか花嫁の父親の気分だった。

朝から大雪が降っていて、32階の披露宴会場からは真っ白な銀世界が見渡せて、
幻想的な演出効果になっていた。

DSC_0087.jpg

家に帰る途中、携帯電話にメールが2件、姉と妹からだ。
どちらも写真付きで、「積もってるよ~」とか、
「ここはどこやねんって感じや」とメッセージが。
それもほぼ同時刻に。
似たもの姉妹だなぁと思っていたら母から電話があって、
大雪の中、犬を散歩に連れて行ったとはしゃいでいた。
なるほど。ルーツか・・・。

マンションの前の道は少し坂道になっていて、
雪が積もり始めていたためタイヤがすべるといけないからと、
路地には入らず200mくらい手前で車から降ろされた。
パンプスで恐る恐る歩いてなんとか無事に家にたどり着くと、
マンションのドアのあちこちに、小さな雪だるまがあった。



web拍手 by FC2
2008⁄02⁄10 16:19 カテゴリー:*Diary comment(4)
▲pagetop





No title
花嫁の父親気分なんて、普通の人には一生縁のない体験だね(^^;
花嫁さん、お幸せに。
さて、次はsakuたんの番/☆(・_。)

昨日もココ覗きに来て「いぢくってる最中だから真っ白なんだ」と思ってたけど、NNでは見られないってことなのね(^^;
2008/02/11 22:34URL | たま[ 編集]

No title
>花嫁の父親気分なんて、普通の人には一生縁のない体験だね(^^;

そなのよ~(T_T)
嫁に出すのは惜しいけれど、幸せになってほしい・・・
口の中に氷とたこ焼きをいっぺんに放り込んだ感じだわ。

>NNでは見られないってことなのね(^^;

NNって?(^-^;;;
なんか設定まちがえてるのかな(^-^;
2008/02/12 11:06URL | sakur@[ 編集]

No title
NNとは・・・Netscape Navigatorっす。

>Ç?ÇÒÇ©ê?íËÇ?ÇøǙǶÇ?ÇÈÇÃÇ©Ç?(^-^;
  ↑
IEに近いiCabだと見られるんだけど、引用が文字化けする・・v-254
2008/02/12 13:52URL | たま[ 編集]

No title
マックで見ても文字化けしてる・・・
私はサファリを捨て、メールソフトもマイクロった裏切り者ですぅ(>_<)
2008/02/13 12:31URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
