





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



恋+愛-恋+情-愛=


Level.1【恋】   対象はなく、ふわふわとした妄想世界で「恋に恋する」段階
  ↓
Level.2【恋愛】 妄想エネルギーが特定のターゲット(相手)に注がれる
           「誤解と錯覚が一番楽しい」段階
  ↓
Level.3【愛情】 ふわふわ感はなくなり、人格を尊重し、価値観・人生観などが共鳴しあう
           「現実的」段階
  ↓
Level.4【情】   空気のように存在する「惰性」段階
  ↓
Level.5【・・・】



web拍手 by FC2
2005⁄12⁄08 10:56 カテゴリー:*Diary comment(6)
▲pagetop






Level.5【・・・】
Level.1に戻る
相手が変わらない時場合でも、これをずっと繰り返す。
結果、関係は継続。
ってどう?( ̄ー ̄)ニヤリ

2005/12/08 20:21URL | qnqn[ 編集]


これはいいお題ですねぇ。情死、情婦、情愛などいろいろあるけど。
Level.5【情事】  惰性のまま走り過ぎて現実逃避した、浮世の「悦楽」段階

2005/12/09 04:03URL | まてぃーに[ 編集]


>Level.1に戻る
おお!!!なるほど('◇')
同じ相手で繰り返されるなんて、純愛だねぇ(*'-')
ちょっと前は、Level.5で空気・・が臭ってきてウザがられ、Level.1に戻って
「ターゲット、ヨン様。ロックオン!!!」てパターンがあったよねw
>【情事】
はLevel.1~4の間にあるもの・・・

2005/12/09 12:23URL | sakur@[ 編集]


>「ターゲット、ヨン様。ロックオン!!!」
はぁ、なるほど!それであんなにブームだったのかぁ。
ふんじゃ別パターン
Level.5【同期の桜】おっまえっとオッレと~は~ 
と、肩を組んでバンカラに歌う性別を超えた「友情期」段階
ってのはどう?(^^;
 

2005/12/09 23:27URL | qnqn[ 編集]


>Level.5【同期の桜】おっまえっとオッレと~は~ 
あ・・・・確かに(・◇・)

2005/12/10 19:29URL | sakur@[ 編集]


>同じ相手で繰り返されるなんて、純愛だねぇ(*'-')
無間地獄のような・・・
>はLevel.1~4の間にあるもの・・・
あれっ、情事は相手が違うし・・・
>Level.5【同期の桜】おっまえっとオッレと~は~ 
てっきり野郎同士の「禁断の愛」かと思いました。まあ、エルトンも結婚したし、禁断でもなくなったか。

2005/12/10 21:25URL | まてぃーに[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
