





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



「鶏の照り焼きどんぶり」改め、「鶏の醤油煮込みどんぶり」


冷凍していた鶏肉を一人では使い切れない量を解凍してしまった。
「再冷凍はヤバいし、そろそろ使ってしまわないと・・・」
思案したあげく(オーバーな・・・)お弁当にすることにした。

レシピをネットで検索してみると微妙に違いはあるものの、
なんとか家にある材料でできそうなのでチャレンジしてみる。

ネットは便利だなぁ。
d0035051_12591081.jpg

いつもお昼を一緒に食べに行く社長の分も作ったら、なぜか大ウケだった。
材料を消費することに気を取られて、お弁当の彩りを考えていなかったからなぁ・・・。
シシャモはやめとけばよかった。



web拍手 by FC2
2005⁄11⁄15 13:07 カテゴリー:*Diary comment(6)
▲pagetop






Σ(゚Д゚;o)オオオオオオ
さくたんがお料理してるっ!
っていうか最近お料理づいてるっ!
鶏照り焼き弁当?美味しそう~。(^0^)
ししゃもとの取り合わせもグー。
これにプチトマトと半分に切ったゆでたまご入れたらもう最強の男殺し弁当の出来上がり♪ちゃう?(・∀・)ニヤニヤ

2005/11/15 14:29URL | qnqn[ 編集]


その気になれば、ざっとこんなもんさ ┐( ̄ー ̄)┌
砂肝は触れないけど(((^-^;
>最強の男殺し弁当
ってって、あーた・・・・(@_@;
プチトマトとゆで卵を半分に.....φ(..)

2005/11/15 17:07URL | sakur@[ 編集]


だ・・・・大胆な料理!(^^;ししゃもが丸ごと入ってるぜい。
☆ブログ読んでる方に:sakuたんは料理上手です。ただ性格の問題でこのような/☆(・_。)

2005/11/16 00:15URL | たま[ 編集]


お褒めいただき、ありがとです・・・えっ?!褒めてない?
レシピ聞いてくれないのね(T^T)

2005/11/16 17:40URL | y_sakur[ 編集]


>ししゃもが丸ごと入ってるぜい。
えっ?
ししゃも丸ごとって・・・変・・・なの?orz

2005/11/16 21:07URL | qnqn[ 編集]


>レシピ聞いてくれないのね(T^T)
すまん、ワロタwwww

2005/11/16 21:07URL | qnqn[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
