





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



ひとまず


一気に増えたサンゴ達のおかげで復活したサクラ亭水槽。

d0035051_2115090.jpg

ぼーっと水槽を眺める至福の時がすごせそう。
あとはニョキニョキ育ってくれるのを祈るばかり。
となると、欲が出てくる。
仕舞い込んでいたスーパークールも引っ張り出して、
250+250+150でガンガン照らしてみる。

d0035051_2050755.jpg

ちょっとまぶしい。



web拍手 by FC2
2005⁄06⁄22 21:07 カテゴリー:*Aquarium comment(2)
▲pagetop






おぉおお、シロートめにきれいな珊瑚ですね。
すてきすてき♪和みますねえ
うちの事務所にもいいかも~。(嘘です、無理です、怒られます^o^)

2005/06/22 22:34URL | かえる[ 編集]


やってる本人がシロートなもんで(^-^;
いただいた珊瑚も珍しいのとかだったりするらしいんですけど、さっぱりわからず猫に小判・サクラにわさびセンベイ状態です(^-^;;;
また、遊びに来ておいしいものを作ってくださいね~/(☆_<)

2005/06/23 11:11URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
