





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



ドイツだ~!!


d0035051_2339143.jpg

今日も朝からスタジオ直行。
カメラから覗くと「ほぉ~」というセットも、少し横から見てみると・・・うひゃ。
舞台裏は見られたもんじゃない。まあ、見せるもんでもないけれど。

大急ぎで家に帰ってテレビの前に正座する。
ハラハラドキドキ。
ワールドカップとか関係なしに、この相手チームにだけは勝ってほしい。
おもいっきり大差で。

私がリアルタイムで応援するとろくなことがないけれど、今日はスッキリ~♪
ゴールするたびに叫んでいたの、ご近所に聞こえなかったかな・・・。
どーでもいいけど連敗している相手チームの国、
サッカーなんてやってる場合じゃないんじゃないの?



web拍手 by FC2
2005⁄06⁄08 23:53 カテゴリー:*Diary comment(2)
▲pagetop






祝WC予選突破!sakur@さんもサッカー好きでしたか。昨晩は帰宅したのが前半25分頃。セットプレー以外の2ゴールでビールの味が数倍増しました。(相手国にずいぶんと思い入れがありそう・・・)

2005/06/09 18:27URL | まてぃーに[ 編集]


サッカーが好きなわけではないのですが、日本代表チームってのは応援しなくちゃ~っていう・・・単なるミーハーか(^-^;

2005/06/09 20:57URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
