





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



里親募集?


今日はスタジオ撮影なので1日中缶詰状態。
遅い昼食を取ってスタジオに戻ってくると、駐車場の横の溝に子猫が2匹!
少し躊躇していると、黒い子猫はさっと溝の奥へと逃げていってしまった。
残った錆猫を思わずつかんで抱き上げた。
まだ生まれてひと月くらいの小さな小さな子猫で、すごくおとなしい。
目は目ヤニでカピカピになって殆ど開けられない状態。
猫を抱き上げて「うーーーうーーー」と困っていたら、
「ちゃんとしといたるから早く撮影に戻れ」という社長に子猫を任せた。

d0035051_22515836.jpg

事務所の女の子が猫を飼いたいと探していたけれど、
こんなきちゃない子を飼う気になるか心配しつつ、携帯で画像を送る。

d0035051_23592.jpg

電話してみると、「私に飼えるのかな、大丈夫かな、ちゃんと飼えるかな」と少し興奮気味。
いや、飼うかどうかは本人(猫)を見てからの方が・・・。
とりあえず会社に戻って給湯室で洗ってあげてから暖めたミルクをスポイドで飲ませた。
目が逝ってるにもかかわらず、すっかり飼う気になったみたい。
あまりに小さすぎるのでしばらくの間実家に預かってもらうことで一件落着したようだ。

よかったね般若ちゃん♪(半開きの目が般若のようだった)



web拍手 by FC2
2005⁄06⁄07 23:15 カテゴリー:*Cats comment(2)
▲pagetop






残った仔猫がすごーーく気になる。(TT)大丈夫かな。

2005/06/08 10:26URL | たま[ 編集]


今日もスタジオに行ったんで、いないかどうかちょこちょこ覗いてたんだけど・・・。今週はず~っとスタジオ入りなので、黒ちゃんを見かけたら捕獲しといてって頼んどいた(・_・)
般若ちゃんは今日、病院に連れて行ってもらったら猫風邪で目ヤニがひどいけれど、目薬と飲み薬で2~3週間もすれば直るそうな。
ノミもギョウチュウもいないようで、元気な性格のいい子猫とお医者さんに言われたらしい(*'-')

2005/06/08 21:49URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
