





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



思わず


会社でイライラして、思わずそばにあった(誰かの)タバコを吸ってしまい、
「うっ!吸ってもーた・・・・」と愕然としている夢を見た。
なんか、ありそう。



web拍手 by FC2
2008⁄01⁄29 17:16 カテゴリー:*Diary comment(5)
▲pagetop






がんばってるんだ!
その手の夢は何回も見たよ(^^; だに兄さんも見たとか。
なぜにみんな同じパターンの夢なんだろうね。

2008/01/30 01:24URL | たま[ 編集]


おんなじなんだ(^-^;
煙が恋しくなると思ってたら、なぜか嫌煙家になってしまってニコチンのニオイや、染み付いたヤニ臭さが気になるってのも一緒なのかな(・_・)
あと、食欲がすさまじいとか・・・。

2008/01/30 12:06URL | Y_SAKUR[ 編集]


初めから吸わない人より、禁煙者の方がタバコの煙に敏感になるようです。
たまさんがおっしゃるように、「なぜかタバコを吸って禁煙がダメになった夢」でショックをうけるのも不思議とみなさん共通です。
私は、この手の夢は、禁煙後5年くらいときどき見ました。
あと、禁煙後10Kg太って、生まれて初めて食べ過ぎたら太るということを知ったのもこのときでした。

2008/01/30 15:41URL | スーリン[ 編集]


なるほろ~順調に禁煙の道を進んでるってことなのね(^-^)
10kgは・・・太りたくないなぁ・・・。
禁煙する前に、2kg減らしたいと思っただけで(リ)バウンドして+2kgに・・・さらに禁煙して+2kg さて何キロ減らさないといけないでしょーか!
(-_-;;;;;

2008/01/30 17:14URL | Y_SAKUR[ 編集]


ばらくすると食欲も落ち着いて体重も戻るから大丈夫だよ。
今は多少増えてもOKと考えませう(^^;

2008/01/31 14:39URL | たま[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
