





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



そうだ、私もだ。


d0035051_1929227.jpg

そういえば、アクア仲間だったんだ・・という人がアップしてるし、
私も久々に水槽をパチリ。
雪風さんの水槽を見たせいか、
ちまちましたサンゴがうじゃら~っと置いているだけってレイアウトが
いまいち気に入らなくなってきた。
やっぱ、こう・・なんてーか、水槽にもメリハリが欲しいな。
陰影とか。

東京で買って帰ったカニシャコホイホイは、
仕掛けて風呂に入っている間に捕れていたと管理人から連絡が入った。
一番でかい毛ガニが捕れたのでホッとした。
ヤドカリがすぐにいなくなってしまうのは
シャコがいるかも・・と言われたけれど、
パチパチという音は今のところ聞こえないらしい。
やっぱ、犯人はアイツだったのか。


Commented by たま at 2006-12-18 23:44

>カニシャコホイホイは、仕掛けて風呂に入っている間に捕れていた



おおお~!
ホントに獲れたんだね。これはいい宣伝になるかも。

レイアウト、私も何とかしたい。ラフスケッチ描いてみようと思ってます。


Commented by 雪風 at 2006-12-19 14:40
おっ、ホイホイで捕れましたか。
それはめでたい。

サンゴの水槽、結構綺麗ではないですかい。
ハイマツとかハナガサとか、いい色してますねぇ。

Commented by sakur@
たまりん---ラフスケッチが見てみたい(^m^)
ホイホイは餌を仕掛けるのが難しいらしいけど、2匹ゲットできたって(^-^)v

雪風さん---ハイマツは2度の崩壊でも生き残った強者です(^-^;
花笠はずいぶん色が薄くなってしまいました(;_;)
web拍手 by FC2
2006⁄12⁄16 19:38 カテゴリー:*Aquarium comment(3)
▲pagetop






>カニシャコホイホイは、仕掛けて風呂に入っている間に捕れていた
おおお~!
ホントに獲れたんだね。これはいい宣伝になるかも。
レイアウト、私も何とかしたい。ラフスケッチ描いてみようと思ってます。

2006/12/18 23:44URL | たま[ 編集]


おっ、ホイホイで捕れましたか。
それはめでたい。
サンゴの水槽、結構綺麗ではないですかい。
ハイマツとかハナガサとか、いい色してますねぇ。

2006/12/19 14:40URL | 雪風[ 編集]


たまりん---ラフスケッチが見てみたい(^m^)
ホイホイは餌を仕掛けるのが難しいらしいけど、2匹ゲットできたって(^-^)v
雪風さん---ハイマツは2度の崩壊でも生き残った強者です(^-^;
花笠はずいぶん色が薄くなってしまいました(;_;)

2006/12/19 18:01URL | y_sakur[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
