





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



完売御礼!


週末たまさん夫妻がご来店。

【サバが居たころの写真】
d0035051_2049320_convert_20090617163043.jpg

3匹の子猫と存分に戯れていただいた後は、一応のオヤクソクとして、
お試し期間に先住ネコと折り合いがつかなければクーリングオフ可能と、
旦那さまを丸め込んで(丸め込まれてなかったような気が・・・)
1匹だけ引き取り手の決まっていなかったニケ太をテイクアウトしていただいた。
「ゴマ(先住ネコ)が可愛そうだ!娘に怒られる!」と旦那さまの反対の声もむなしく、
さっさと子猫を連れて帰る用意をしているたまさん。
渋滞を避けるために、そろそろ出発しようと言う旦那さまに、くわえタバコでひとこと。

「ちょっと待って。もうすぐウ○チするから。」

一瞬自分のことを言っているのかと思った。
腹筋がよじれて涙が止まらなかった。



web拍手 by FC2
2006⁄06⁄12 19:56 カテゴリー:*Cats comment(3)
▲pagetop






やっぱテイクアウトされましたな(笑)
電話の向こうの声がシアワセそうでしたからねぇ。
>「ちょっと待って。もうすぐウ○チするから。」
ぶはッ。やってくれるなぁ(笑)

2006/06/13 00:27URL | 雪風[ 編集]


sakuたん笑いすぎ_| ̄|○
ウメちゃんのお腹可愛すぎ。
初めて見るオトコニャンコの○○に興味津々です/☆(・_。)
んでもってお返しに。
話の中でまた十羽一唐揚げって言ってたけど、十把一絡げね。
>電話の向こうの声がシアワセそうでしたからねぇ。
突然失礼いたしました。(^^;
ユキちゃん(仮名)のあまりのオテンバぶりに、メロメロになること間違いなし!

2006/06/13 01:07URL | たま[ 編集]


>やっぱテイクアウトされましたな(笑)
手ぶらで返すわけないやん(´_ゝ`)
>話の中でまた十羽一唐揚げって言ってたけど、十把一絡げね。
わざとだよ、わ ざ と (゜▽゜)

2006/06/13 19:47URL | y_sakur[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
