





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



残るは2匹!!


めでたくキジ君も成約!
ってことで、残るはあと2匹。

真っ先に売れるかもと思っていた甘えん坊のサバと、

d0035051_1411397.jpg

おっとり系でお行儀のいいのニケ太。

d0035051_14111416.jpg

ってことでパンダの名前がまだ決まらない・・・・。
さくら、もも、うめ、キリ・・・代々木の名前をつけていたけれど、
よびやすくてパンダに似合ってて、さりげなくカワイイ名前・・・ないかなぁ。

なんとなく心の片隅でウメにしようかと固まりつつあるんだけど、
先代のウメはハチャメチャな性格で、
数度の家出の末もどってこなかったという問題ネコだったしなぁ・・・。
船長に「何かかわいい名前ないかなぁ」と言うと、
「白黒のぶちでサッカーボールみたいやし・・・ワールドカップに因んでジー子とかどや!」
聞くんじゃなかった・・・。

ネコの名前ランキングでは、なーんとモモが1位やった。さくらは4位。
http://amor1029.exblog.jp/2499021



web拍手 by FC2
2006⁄06⁄02 14:16 カテゴリー:*Cats comment(2)
▲pagetop






>ってことで、残るはあと2匹。
よかったねえ!
でも、ちょっと淋しくなるね。(^^;

2006/06/02 14:54URL | たま[ 編集]


さすがにみんな残ったらどーしよーと途方にくれていたから、寂しいっていうよりホッとしてる(^-^;;
もう二度と里親探しを引き受けるのは・・・とかって思っても
その時がきたら何も考えずに引き受けちゃうんだろーか・・・

2006/06/02 15:27URL | y_sakur[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
