





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



とうとうこんな物が・・・


元気いっぱいで活動的になってきた。
30cmくらいの高さの柵を越えてしまうようになったので、寝ている間も気が休まらない。

で、購入。

d0035051_10432969.jpg

ひと月くらいしか使わないだろうけど・・・たぶん・・・きっと・・・。

うちのマンションは一応ペット禁止なために、いかにも~~ってな運搬用籠を使う訳にもいかず、
大きめの紙袋に入れて通勤していた。

昨日の帰りに、このケージを買うためにホームセンターへ寄って、
駐車場に戻ってみると、なにやらウ○チ臭い。
きっと紙袋の中はタイヘンなことに・・・。

途中で子猫達が袋から出たがって、激しくもがきはじめたので、
紙袋の口を折ってしっかり手で押さえていた。
家について風呂場に直行して中を覗くと・・・!!!
酸欠だったのか、みんな口を開け舌を出してハァハァしていた。
とにかく、このウ○チまみれをなんとかしなくちゃ~っと、
「ごめんね、ごめんね」と言いながら6匹を洗った。
今思い出しても恐ろしい・・・取り返しのつかないとこになるとこだった。

モモはというと・・・・やっと(まだ?)こんな状態。

d0035051_10534571.jpg



web拍手 by FC2
2006⁄05⁄31 10:59 カテゴリー:*Cats comment(6)
▲pagetop






ちと心配だねぇ・・・。がんばれ!
それにしてもクロニャンほすぃ・・・(ぼそ)。
もらっちゃおうかなぁ?

2006/06/01 13:31URL | 雪風[ 編集]


きゃぁきゃぁきゃぁ~~~(>_<)
うれしーーーーーっ!けど、今朝クロニャンに初めての予約が入ったの(T^T)
クロニャン大人気だ・・・

2006/06/01 14:03URL | y_sakur[ 編集]


そうかー、残念。
あともらうとしたら、ニケ子だな。

2006/06/01 17:03URL | 雪風[ 編集]


旦那、お目が高い(´_ゝ`)
ニケ子はすっごく仕草がぷりちぃなの(*^-^*)
実は私も目をつけていたのさ(´ー`)
ささ、かわいいうちにw

2006/06/01 23:24URL | sakur@[ 編集]


もらうのはいいとして、どうやって受け渡しを?
大阪は、この前行っちゃったしなー。

2006/06/02 00:57URL | 雪風[ 編集]


お届けします~(^-^)
えと、どこだっけ?(^-^;;;
詳しくはメールいたしますです(今度は間違えないように)

2006/06/02 13:23URL | sakur@[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

■CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
