





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



ウメモドキ


DSC_0256.jpg

ひと月くらい前からウメによく似たパトカー猫が
家の周りをうろつくようになった。
鼻のチョイ黒とかよく似ているんだけど、
決定的に違うのが体格。
とバランスの悪いはち割れ模様が逆だ。

(※参照↓本家うめ)
DSC_0011.jpg

ウメモドキは人の気配に気がつくと逃げるくせに
ほとんど毎日やってくる。
庭やウッドデッキに上がり込んで家の中を覗いていることもある。
モモはすごく怒って狸のようなしっぽでシャーシャー言うんだけど
後ずさりして追い込まれてうなっているだけ・・・情けない。

ひと月前というと、ちょうど子猫を拾った頃なので
このウメモドキは実は子猫の親で、
連れ去られた我が子を探しにきたのかも~(>_<)と思って
ご対面させたけど、さほど興味を持たなかった。

外猫として通ってもいいけど
モモと仲良くしてください。よろしく。



web拍手 by FC2
2009⁄09⁄26 14:01 カテゴリー:*Cats comment(0)
▲pagetop



遭遇


DSC_0272.jpg
チビ:しっぽで遊んでにゃぁ~
うめ:(-_-#



web拍手 by FC2
2009⁄09⁄26 13:32 カテゴリー:*Cats comment(0)
▲pagetop



恐ろしく成長が早い


DSC_0269.jpg

すでに1匹ではみ出し気味。



web拍手 by FC2
2009⁄09⁄26 13:30 カテゴリー:*Cats comment(0)
▲pagetop



立ち飲み


20090908145307.jpg

生後11日目。
2匹とも目が開いた。

最初は「これホントに猫の子?」みたいだったのが
すっかり可愛くなった♪



web拍手 by FC2
2009⁄09⁄08 17:51 カテゴリー:*Cats comment(2)
▲pagetop



寛平似の人情味あふれる快獣




食が細そうだった小ちゃん(仮名)のほうも
こんなにグビグビ飲むようになった。

DSC_0175.jpg

ぼちぼち目が開きそうな気配なんだけど
間寛平に似てきた・・・。
それに、大ちゃんのお腹を見ていると
「あれ?なんだっけ・・・」と何かが脳裏をかすめていくんだけど
なかなか思い出せないでいた。

やっと思い出したのはコレだった。



web拍手 by FC2
2009⁄09⁄05 17:06 カテゴリー:*Cats comment(0)
▲pagetop





| HOME | next >>

■CALENDAR

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2009 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
