





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



こんなこともあるもんだ


IMG_0029.jpg
去年、勝尾寺で買った茄子(ナス)のキーホルダー。
「願いを成す=ナス」の駄洒落で
ナスの本体の中へ願い事を書いた小さな紙を入れておくと
ヘタだけになったとき、その願いが叶う・・・
と買う時に説明してくれた。

それが、今朝ヘタだけになっていた!
しかも、願いが叶っていた!

お礼参りにいかなくちゃ♪



web拍手 by FC2
2009⁄03⁄30 14:06 カテゴリー:*Diary comment(2)
▲pagetop



椅子の正しい座り方


実家のポピーちゃん。
20090314204423.jpg



web拍手 by FC2
2009⁄03⁄27 17:02 カテゴリー:*Cats comment(0)
▲pagetop



階段での正しい座り方


2次元の世界(マンション)から3次元(2階建て)の世界へ来て3日目、
1日目は階段を上れずに階下でニャーニャーとうるさかったけれど
ようやく階段にも慣れて上下の移動をインプットできた猫達。

photo.jpg
この状態でじーーーっと窓を見つめているモモ。

ウメは階段を下りる時に勢いをつけすぎて
階段を3段ほど飛び降りて(落ちて)壁に激突している。
何回も。



web拍手 by FC2
2009⁄03⁄23 13:10 カテゴリー:*Cats comment(2)
▲pagetop



やっと!


やっと、引越し完了。
20090319071618.jpg
一夜明け、家を探索中のウメ。
この後、天井と壁の隙間にハマってジタバタしていた。
モモはずーっとソファの下でか細い声で鳴きっぱなしだった。



web拍手 by FC2
2009⁄03⁄19 11:44 カテゴリー:*Diary comment(2)
▲pagetop



引越しをなめてかかっていた・・・


引越し準備をしていたら、
ホコリで喉が痛くなってのど飴をなめたら、
歯の詰め物がとれた。

ホコリのせいだと思っていた喉の痛みは
どうやら風邪らしい。

もうっ。
ただでさえ忙しいのに行かなきゃいけないところが
2つ増えたやん・・・。



web拍手 by FC2
2009⁄03⁄17 12:28 カテゴリー:*Diary comment(2)
▲pagetop





| HOME |

■CALENDAR

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2009 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
