





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



素直になれない


どーも歪んだ目で見てしまう今回のオリンピック。
国家的に大掛かりな何かをしてるんじゃ?と疑いたくなるほど
メダルをとりまくっている某国。

練りに練って用意したアナウンサーの決め台詞。
どのチャンネルをつけても同じ種目しか放映してなかったり、
同じ人のインタビューとかを何度も何度も何度も・・・。
メダルの可能性が低くても、日本が出場してなくっても、いろんな競技を見てみたいのに。

2大会制覇ってのは、それはそれはすごいことだろうけど、
他に選手はいないの?ってくらいアテネとおなじ面々とか、
なんか変な感じがするのは、やっぱ私が捻くれているからなのか。



web拍手 by FC2
2008⁄08⁄21 12:44 カテゴリー:*Diary comment(3)
▲pagetop



星のブランコ


20080810143748.jpg
この間の日曜日に交野市にある「府民の森ほしだ園地」に思いつきで寄った。
写真のつり橋(星のフラメンコブランコ)は、人道吊り橋としては国内最大級らしい。
思いつくもんじゃなかったってくらい、結構ハードなハイキングコースだった。
猛暑の中何の準備もなく行ったけれど、山の中は結構涼しくて風が吹けば気持ちよかった。
たまにはアウトドアしてみるのもいいもんだ。



web拍手 by FC2
2008⁄08⁄13 13:25 カテゴリー:*Diary comment(2)
▲pagetop



また月誌に


さっき「虹」と書こうとして「蚊」と書いてしまった。



web拍手 by FC2
2008⁄08⁄08 11:31 カテゴリー:*Diary comment(2)
▲pagetop





| HOME |

■CALENDAR

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2008 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
