





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



本日のメインディッシュ


たべて~
20080429200658.jpg
たぶん大トロ・・・



web拍手 by FC2
2008⁄04⁄30 10:20 カテゴリー:*Cats comment(2)
▲pagetop



勝手に氷♪


昨日、新しい冷蔵庫が我が家にやってきた♪
あの!あこがれの!!勝手に氷~っ!!!(某社機能ネーミング)
氷が勝手に溜まっていくなんて・・・夢のような世の中なのね~
きゃぁ~っ

容量もなんと1.5倍!
なんだって入る。
調味料だって、出しっぱなしのコップだって、収納しきれないタッパーだって
なんだって入っちゃう!

届かない一番上の棚とか一番上のドアポケットなんか「最初からないもの」と無視してても
余裕の収納力だから大丈夫



web拍手 by FC2
2008⁄04⁄28 11:57 カテゴリー:*Diary comment(2)
▲pagetop



訂正


例えば10万円ならプチっと旅行
訂正。冷蔵庫が逝ってしまいました。



web拍手 by FC2
2008⁄04⁄26 10:23 カテゴリー:*Diary comment(0)
▲pagetop



あなたな~らどぉする~♪


もし、思いがけず大(中・小)金を手に入れた時、
自分だったら何に使うんだろう・・と現実逃避をしていた。

例えば10万円ならプチっと旅行
100万円なら、家具を買い換えたりクロスを替えたりリフォームしたいかな。
1000万円なら、家ごとリハウスしちゃいたい。
1億なら・・・ジョブチェンジ~~~ッ・・・クポ?



web拍手 by FC2
2008⁄04⁄25 13:34 カテゴリー:*Diary comment(2)
▲pagetop



ちょっとしたコント


仕事先へ打ち合わせに行くために社長と一緒に駅へ向かった。
駅のホームに着くと、ちょうど電車が出発するところで
「まもなく扉が閉まります。ご注意ください」のアナウンス。
社長は迷わず飛び乗ったが、躊躇した私の目の前で無情にも扉は閉まってしまった。

唖然としている私に社長はドア越しに「次の駅で」とジェスチャーしていた。
次にきた電車に乗って、ふ~っとため息をつくと
閉まったドア越しに社長がいる。
「なんでや?」
次は「ここで!」と地面を指してジェスチャー。

次の駅でなぞが解けた。
二人して反対方向の電車に乗っていた。
しかも交代でひとりずつ。
次の駅で折り返し、元の駅から社長が乗ってきた。

時間に余裕を見て出たのに、ギリギリアウトだった。



web拍手 by FC2
2008⁄04⁄24 13:34 カテゴリー:*Diary comment(0)
▲pagetop





| HOME | next >>

■CALENDAR

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2008 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
