





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



今日で・・・


思わぬサブリミナル効果(by たまりん)で節煙→禁煙している。
「している」は現在進行形。
今日で何日目だっけ・・とか数えているうちは進行形。
何より自分自身が一時的なモノかも・・・と思っているんだからしょうがないか。

毎日「何か足りない」気分・・・。



web拍手 by FC2
2007⁄12⁄21 12:49 カテゴリー:*Diary comment(2)
▲pagetop



=^・ェ・^= 野菜炒めとラッパチョウ


d0035051_12591842.jpg
野菜炒めか・・・
d0035051_1302812.jpg
「知られざる野生」のラッパチョウに夢中なモモ



web拍手 by FC2
2007⁄12⁄13 13:06 カテゴリー:*Cats comment(0)
▲pagetop



>')))))< 水槽の異変


d0035051_14142974.jpg

ふと水槽を見ると何やら小さい丸いものが大量に舞っていた。
よーーーーく見ると珊瑚からポコポコ出てきてる?! なんじゃいこりゃぁ!



web拍手 by FC2
2007⁄12⁄03 14:16 カテゴリー:*Aquarium comment(0)
▲pagetop



諸々の週末


d0035051_1403227.jpg

週末は千葉まで遠征してヒラメを狙う。
が、釣果はマトウダイ1尾だった。
他のメンバーもさっぱりだったけど、カンパチとマハタを釣って大満足していた。
私は往きにベイブリッジから海中トンネルを通って「海ホタル」を通り、
帰りにフェリーに乗って東京湾観光を堪能して満足♪

d0035051_1441327.jpg

港にいた猫たち。
みんな同じ体系で同じ顔をしていた。
すごく人懐っこくて、油断していると荷物を物色された。
生き餌に使っていたイワシの生きの無くなったのをお土産にもって帰ると、喜んで食べていた。

d0035051_1410452.jpg

もう12月。 さっそくツリーを出すと・・・この通り入れ食い(-_-;



web拍手 by FC2
2007⁄12⁄03 14:12 カテゴリー:*Diary comment(0)
▲pagetop





| HOME |

■CALENDAR

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2007 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
