





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



六本木の猫


d0035051_1733849.jpg

めちゃめちゃ人懐っこい仔だった。
他にも何匹か木陰で寝っ転がっていた。
意外と野良ちゃんが多いのに、ちょとびっくりした。



web拍手 by FC2
2007⁄09⁄18 17:39 カテゴリー:*Cats comment(0)
▲pagetop



誰やねん伊藤って


先日六本木に行った時に、ミッドタウンの入り口らへんで、
あの「歩きのおじさん」に遭遇した。
テレビで観るまんまの派手なスパッツをはいていた。
すれ違いざまにうちの社長が「こんちわ~」と、それはそれはかる~いノリで挨拶をすると、
「こんにちわっ」と返してくれた。
私は以前の恥ずかしい経験上、とっさに「歩きのおじさん」の方へ行こうとする社長の腕にしがみついて軌道修正をした。
シャチョー、ゲーノージンが恐かったんじゃない!
あんたの次の行動が恐かったんですっ!

何人かにその話をすると、
「でゅーく・・・でゅーくなんだっけ?」
「・・・・・でゅーく伊藤?」
と言った人、約3名。



web拍手 by FC2
2007⁄09⁄16 15:05 カテゴリー:*Diary comment(0)
▲pagetop



私のPHP


私のHP巡回リストに”特殊清掃「戦う男たち」”というサイトがある。
どうやってそこにたどり着いたのかは覚えていないけれど、
心の中でモヤモヤが溜まっていたりする時に読むと浄化されるように、気持ちのリセットができる。
そんなサイトも御多分に漏れず書き込みで荒れたことがあったみたいだけれど、
それに対するコメントを見るだけでもスッキリする。



web拍手 by FC2
2007⁄09⁄14 12:52 カテゴリー:*Diary comment(0)
▲pagetop



事件


d0035051_10285034.jpg

昨日、お昼頃から会社の外が騒がしいと思ったら・・・!
殺人事件があったらしい。
ニュースでは法律事務所での強盗殺人といっていた。

窓からそ~っとこわごわパチリ。
この後、通りには例の黄色いテープが貼られ、通行止めは夜まで続いていた。
こんな身近でそんな恐ろしいことが起こるなんて・・・。



web拍手 by FC2
2007⁄09⁄11 10:37 カテゴリー:*Diary comment(0)
▲pagetop



アウト?セーフ?


喫茶店で彼氏が携帯をテーブルに置いたまま離席すると、彼女は彼の携帯を覗き見するのか・・・
というような番組があった。
もちろん一部始終隠し撮りで。なんと浅ましい企画だろうと思って途中でチャンネルを変えた。
世の中的には「よくある」ことなんだろうか・・・。
ワタシ的にはNG。
土俵に上がろうとしてまわしが取れちゃったくらいNG。
戦う以前の問題。
他人の(たとえ彼氏でも旦那でも)携帯なんて気にもならないし、
どっちかって言うと見たくない。
よその家のゴミ箱を素手で掘り出すような感じがする。
決してキタナいという意味じゃないんだけど。

以前、私の「怒るポイント」がズレていると友人Tりんに言われたことがある。
普通は怒るでしょ!っていうところは平気で、
「えっ?そこ?」ってとこでひっかかったりする・・・らしい。

やっぱズレてるのかなぁ。



web拍手 by FC2
2007⁄09⁄07 13:32 カテゴリー:*Diary comment(4)
▲pagetop





| HOME |

■CALENDAR

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2007 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
