





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



ネコ漫画物色中


社長の娘さんに勧められた猫の漫画「きょうの猫村さん」。
父の日のプレゼントに買ってもらったという本を借りて読んだら、ぬる~くハマッた。
ネットで1日1コマ更新しているので、ちょこちょこと覗いている。<猫村.jp>

d0035051_18594460.jpg

猫村さんを見ているウメ



web拍手 by FC2
2006⁄07⁄31 19:12 カテゴリー:*Cats comment(3)
▲pagetop



うめマント


「プ~ねこ」という漫画に出てくる風助という子猫がウメに似ていた。
その風助が着ているマントというか、肩掛けというかが可愛かったので
ペットショップを探しまわったけれど見つからないので自分で作ってみることした。
今の家に引っ越した時に(約9年前)母親に揃えてもらっていた裁縫箱が
初めて日の目を見ることに・・・。

d0035051_22194921.jpg

まだまだ改良の余地はあるけれど、とりあえず完成!

着せるとこんな感じ。

d0035051_2224994.jpg

なかなか可愛い~♪



web拍手 by FC2
2006⁄07⁄30 22:34 カテゴリー:*Cats comment(2)
▲pagetop



天神祭は毎年テレビで


会社のすぐ近くで天神祭がある。
橋が通行止めになったりするし、花火の時間になると道路も混んでくるので、
毎年逃げるように家に帰る。

で、「大曲の花火大会に行きたいなぁ」とか「祇園祭の月鉾が・・・」とか言ってるし。
せっかくだから一度は行こうかなぁ・・・と毎年テレビの生中継を見ながら思う。



web拍手 by FC2
2006⁄07⁄25 22:03 カテゴリー:*Diary comment(0)
▲pagetop



仕事にならない・・・


d0035051_10522194.jpg

溜まりに溜まった事務をするはずが、このとおり・・・。

いいわけ その1:
もうすっかり元気になったし・・・と、
先週の木曜日に病院へ連れて行くはずだったのをパスしてたら、
きっちし病院から電話がかかってきた。

「肺に影があったので、ちゃんと完治するまではお薬を飲ませないといけません」
ですよねぇ、はい。

いいわけ その2:
朝から会社のクーラーが故障している。
あづ~~~~~~いぃぃぃ!!!



web拍手 by FC2
2006⁄07⁄24 10:56 カテゴリー:*Diary comment(0)
▲pagetop



かびりあん・・・の方が言いやすい


d0035051_841321.jpg

パイレーツオブカリビアンを観てきた。
ジョニーデップ最高♪



web拍手 by FC2
2006⁄07⁄23 22:42 カテゴリー:*Diary comment(0)
▲pagetop





| HOME | next >>

■CALENDAR

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2006 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
