





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



アウトローと言われて


去年のリクエストに応えて、今年の事務所の忘年会は1泊で温泉&鍋になった。
会社から車で1時間ほどの「るり渓温泉」。
夕方4時ごろ出発すると目的地に近づくにつれて怪しい雲行きに。
正確には怪しい道雪(行き)に・・・。

国道から地道になると、もう道路はこんな状態。

d0035051_214189.jpg

絶叫の中なんとか宿にたどり着くものの、帰りが心配になって宿の人に聞いてみた。
「え?!ノーマルタイヤで来られたんですか?!!!
アウトローな方たちですねぇ」と感心された。

d0035051_2181184.jpg

宿の窓から見える景色。
つららも。

d0035051_20574249.jpg
帰りはお天気もよく、なんとか無事に雪国から生還できた。



web拍手 by FC2
2005⁄12⁄29 21:11 カテゴリー:*Diary comment(0)
▲pagetop



駄々をこねてるのか


仕事納めの日、最後にちょこっと片付けて後は温泉♪・・・のはずが、
パソコンが立ち上がらない。

d0035051_21134462.jpg

このままにして年を越すのもなんだかなぁ・・・って感じ。
で、システムの再インストールをすることに。
旧OSの方が扱いやすかったし、エラーにも可愛げがあった。
OSXとは心が通い合わない、というか、OSXって高飛車っぽく感じるのは私だけ?
「はいはい、やってあげてもよろしくてよ」みたいなの。



web拍手 by FC2
2005⁄12⁄28 21:12 カテゴリー:*Diary comment(0)
▲pagetop



サンタさんからの贈り物♪


クマノミグッズに新しいアイテム。

d0035051_229457.jpg

口に足を突っ込むスリッパ。

履くとこんな感じ。
d0035051_22112082.jpg




web拍手 by FC2
2005⁄12⁄26 22:14 カテゴリー:*Diary comment(5)
▲pagetop



100L水換え


年末の水槽掃除。
d0035051_21593177.jpg

ホームセンターで見つけたナイスな道具で、何だってつかめちゃう。
(自分で頼んで作ってもらったのに今まで活用していなかった)サンプの排水口を見つけたので、
サンプだって洗っちゃう。

メイン水槽は相変わらずだけど、子水槽のほうが少し賑やかに。
配色でかぶってしまっているコリンちゃんとココスちゃん。
と、黄色頭のジョーフィッシュあーんど白靴下海老。
いまやメインは子水槽のサンプ的存在になりつつある。



web拍手 by FC2
2005⁄12⁄25 21:58 カテゴリー:*Aquarium comment(0)
▲pagetop



○子


写真を撮っていて、すっかり忘れていた。

d0035051_1055338.jpg

2週間ほど前に避妊手術をした○子。
もうすっかり大きくなって「タワシ」ではなくなっていた。
リクエストに応えて病院から直接会社に連れてきてもらった。
最初はエリザベスをして、飼い主の机の下でおとなしくしていたけれど、
だんだん様子がわかってくると事務所内を探検していた。

「また連れてきて♪」と言うと、
「落ち着いて仕事ができません!」と却下された。



web拍手 by FC2
2005⁄12⁄22 11:01 カテゴリー:*Cats comment(6)
▲pagetop





| HOME | next >>

■CALENDAR

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2005 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
