





web拍手 by FC2
--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop



椅子?


d0035051_23581078.jpg

サイドテーブルを探していたけど、
なかなか気に入ったモノが見つからないのでトロ箱を使っていた。
高さも丁度ピッタシで「ん?いいかな」と思っていたところ、友人が遊びに来て絶句していた。
これはあんまりかも・・と考えを改め購入。
でも、ベッドサイドより壁際に飾る方がカワイイので移動。
(トロ箱捨てるんじゃなかった)



web拍手 by FC2
2004⁄01⁄01 23:58 カテゴリー:*My Favorites comment(0)
▲pagetop



ミニミニ金魚鉢セット


d0035051_23561951.jpg

通販のカタログで見つけたミニチュアの金魚鉢(直径約5cm)。
2セット買って、ひとつは知り合いの娘さんにプレゼント。
「金魚鉢で金魚が飼いたい♪」と挑戦したけど1週間で・・・
で、かわりにコレを(^-^)



web拍手 by FC2
2004⁄01⁄01 22:01 カテゴリー:*My Favorites comment(0)
▲pagetop



ウエッジウッドのミニチュアティーセット


d0035051_023196.jpg

ワイルドストロベリーが大好きで「一生もの」とかなり以前にティーセットを購入していた。
数年前にシンガポールのお店でミニチュアのセットを見つけて思わず購入♪
普通のカップと比べるとこんなに小さいけれど、
ちゃんとポットの注ぎ口は穴が通っているし、小さな柄も綺麗♪
お気に入りリストにもれていたので追加。



web拍手 by FC2
2004⁄01⁄01 00:24 カテゴリー:*My Favorites comment(0)
▲pagetop



シェイカー


d0035051_021593.jpg

お酒はあまり飲まないけれど、かわいくて思わず衝動買い(*^_^*)
鳥(オウム?)の形のシェイカー。
くちばしから注ぐのかなと思ったけど、単なる飾りのようだ。
家でカクテルを作って飲むなんてことないだろうから、インテリアオンリーなのか・・・。
因みにカクテルでは甘酸っぱいホワイトレディが好き♪



web拍手 by FC2
2004⁄01⁄01 00:21 カテゴリー:*My Favorites comment(0)
▲pagetop



ラジコンヨット


やっと出来上がったサクラ丸
d0035051_0162920.jpg

殆ど他人任せで作ってもらったラジコンヨット(^_^;
ちゃんとクルーも乗せて、ワッチもバッチリ!

d0035051_0165532.jpg

レースをしようと思ったけれど、あまりのサイズ違いで勝負にならない(T_T)



web拍手 by FC2
2004⁄01⁄01 00:20 カテゴリー:*My Favorites comment(0)
▲pagetop





| HOME | next >>

■CALENDAR

01 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■CATEGORY


■最近の記事


■最近のコメント


***CM***

にゃお〜ん♪

うにゃにゃ♪

■過去ログ


▲NOW


▲pagetop


Copyright © 2017 scrapbook vol.3. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
